柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フットサルに行って

楽しんできました。
気分リフレッシュですね!

いつもの柏サポメンバーと有志の方で2時間ほどでしたが楽しかったですよ。

そこで野次ってるあなた?
一度来てみませんか(爆)。
選手の苦労が分かれば野次れなくなりますから(笑)。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



かなり熱く湿度も高いので寝不足気味の私にはキツイコンディションでしたが楽しく過ごすことができました。

昨日のチーム練習に都合が悪くて参加できなかったので渡りに船で、やはり毎週ボールを蹴らないとかえって具合が悪くなります(笑)。

女性も4名参加でみんな頑張っていましたね!
そのあと体調を崩さないようご自愛ください。

今日は若くてうまくて早い男性も参加していて必死こいて食らいつきに行きましたが全然ダメでしたね。。。やはり年齢の差は埋められないです。
今も腰が、、、うっ(笑)。
でも今日はわりとパスがしっかり出せたのでよかったかな。

何より楽しんでボールを蹴ることができるのは幸せなことです。

今日参加のみなさんありがとうございました。

8月もやるみたいなので都合がつけば参加させてくださいね。



今日は短いけどこれから勉強もしなくてはなのでこの辺で失礼します。


ではまたね。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/995-10109b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

