柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つながった

京都に勝ちました。
試合には勝ちました。
内容は…
今は言うのはやめておきます。

だからと言ってとても安堵できる状況ではありません。
中位の混戦に入っていくにはホームでの勝利が必要です。

昨日の試合は選手の頑張りに拍手します。(特に祐三はパク効果?なのかすばらしい掃除係でしたね)

くれぐれも言いますが選手力での勝利でした。
次も期待します。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



ロクに練習も指導しない人はベンチに座っていてもらいたい。
立たなくていいです。


今日はこれまで。

また行けたら練習をチェックしたいと思います。


| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

ネットに掲載されたニュースを見ていたら、

高橋監督解任

という記事が出ていました。

| 南国のレイソルファン | 2009/07/14 21:23 | URL |

>南国のレイソルファンさん

こんにちは。
昨日の早朝からいろいろ出てましたのは知っておりました。
あちこちのメディアにも次々出ていますので間違いはないですよね(笑)いまさら「やっぱり無し」なんて。
正式に発表になってから書きますけど、最低限の仕事ができなかったのはチーム的にもサポ的にもマイナス要素しかないので当然だと思います。
次からの戦いに期待して応援していきましょう!

| katsu | 2009/07/15 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/991-22b92b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

