柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局また日立台へ@練習見学7/10

DSCN2283.jpg
仕事ですか?
ちゃんとやってますよ。
ほんの1時間だけ抜け出しただけです(笑)

今日は紅白戦を行っていました。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



注目のパクドンですが、週末出るかもしれないしでないかもしれません。
だって今日全体練習に合流したばかりですから。
私的には出てほしいですね。
だって何か風が変わるかもしれませんので。

昨日別メニューで?と思ったハモンも(体力測定やったんですか)今日は紅白戦に参加していました。
来週から出場できますね。

それで主力組のメンバーはあんな風でこんな風でした。
ってわかりませんよね。
まあどなたかがあそこに回る可能性が大きいと言えばだいたい察しがつくのではないでしょうか(笑)。
守備的に行くつもりはなさそうですね。
T監督が今日は主力組に付きっきりでしたから。。。
(動きがよくボールがつながっていたのは井原コーチ指揮するサブ組だとはあえて言わない、あっ言っちゃった笑)
あ、主力組は体力温存ですよね。失礼しました。

私の目についた選手は仙石とバラダ。
中盤でいいさばきを見せていましたね。どっちかベンチに入れてもよさそうだけど…
あとはドゥでしょうか。
チュンソンにぶちかましたのは結構すごかったですね。それで涼しい顔(笑)。何事もなかったかのようにふるまっておりました。
澤なんかは見てると普通にうまいんだけど試合でそう言うところが出ていないのが不思議ですね…いろいろ言われているけど悪くはないんだよなぁ。頑張ってほしいです。


さて、京都にはもともと行けないkatsuさんでしたので今週は2回も練見にきてしまいました。
日曜は自分のチームも試合ですし。
夜は家に戻っているのでテレビで応援したいと思います。


勝つと一歩前進しますので負けてほしいとは思いません。
でもT監督の継続は無しでお願いします。。。お願いですから。
(いいじゃんダイレクターかGMが監督兼任でも)

京都に行かれる方も頑張ってきてくださいね!




ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/990-4fba30a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

