柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕を契機に始まる?

動きが遅い?と世間で評判の柏さんですがどうやら水面下ではいろいろやっているんですね。

でも某ボランチについても今頃合流しているはずがまだ来ないところを見ると韓国のチーム特有のつり上げに合って苦戦しているのかもしれません。

今噂の大阪方面のDFについても正式に発表されたらコメントしようと思います。

おめでたい話もいっぱいですね!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



ドゥ、浩太おめでとう!
男の私から見ればホントおめでとうなんだけど女子の皆様の中には大ショ~ック(笑)の方も多いことでしょうね。
でもさ、サッカー選手なんてみんな彼女いるもんさ(爆)。
諦めも人生だ(笑)


すみません。
気に障ったらおわびします。

でも結婚を契機にプレーも人間としてもさらなる成長を期待しますよ。
頑張ってください。



結果を出しきれない柏の現状にあって即戦力の補強は急務です。
シーズン前にやれよと言うのは私も同意ですが、ここまでどうにかなってしまうとはサポは考えていなかったしフロントも(見込みが甘かったのは事実として)まさかここまではと思ってなかったとのことで今頑張って交渉しているのだと(一応)信じます。

もしうまくいってアジア枠と在日枠の選手獲得して選手層が厚みを増したとしたらGJです。

今いる選手たちも結果が出ているなら何も言うことはないのですが結果が出ていない以上ポジションを失う危機になっていると自覚することでしょう。
結果が出ているのに同じポジションを取ってきてキタジが出て行ってしまった時とは状況は違います。

即戦力の選手に期待しつつもそこでポジションを絶対渡さない、または奪ってやると今レギュラーであるないにかかわらずすべての所属選手の奮起にも期待したいところです。




ところで。。。


ガンバ大阪の新スタジアム構想がいろいろなところで記事になったりしているのを見かけますが、今日の某新聞に「150億円の建設費を寄付でまかなう」とあってちょっとびっくりしました。
読んでみると、スポンサー企業から90億円は調達の見込みが立っていて30億円をサポーターに期待するという感じらしいです。

30億円だと一人単価いくらくらいかな?
一人10000円だと30万人
一人10万円だと3万人
ですか。

日立台建て替えにいくらかかるのかな(笑)

その前に。。。

戦力強化&監督交代!


現実を見て生きるのが重要だね。


もしパクさん貸してくれるのならついでに監督の西。。。または交換でいかがですか(笑)
雄太は出しませんよ(爆)。



今日はこの辺で。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/988-b270ce1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

