柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバ戦快勝だ!でもしかし…

今日はうまい酒が飲める!!!
当ブログ「精神論的戦術」も見事にはまり(ヒロシ見ただろ…ないない)集中を切らさなかった。

余韻に浸って幸せな気分になるはずだったが…

チャンネルを変えて青ざめた。
横浜VSF東京の試合が止まっている…
誰か倒れてるぞ。
ジャーンが涙目だ。
なんか様子がおかしい。
どうやらルーカスが倒れているようだ。
点滴している。
救急車がピッチに入ってきた。
速報Jによるとヘッド時にジャーンとルーカスが頭で激突しこういうことになったらしい。
その後の様子はわからないが「浮かれ気分」が吹っ飛んですごく心配だ。自分もサッカーをやる身。プロほどではないが接触はつき物。
人事ではないし柏の選手でなくても本当に心配です。
ともかくルーカスが無事だと報告があることを祈る。

喜ぶのはそのあとで。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントそうですね。
心配です。
救急車がピッチに入ったの、初めて見ました。
日立台のようにピッチが近いと、選手同士の体のぶつかりがよく見えます。
痛そうだなぁ、なんて人ごとのように見てますが、ホント危険ですね。
katsuさんも、気をつけて。

| あちゅてか | 2005/09/18 00:21 | URL |

いつもどうもです。
月曜は私も試合でしたが無事に帰還しました。(腰はかなり痛いですが)磐田遠征は家族で行います。いけない方の分まで一緒に応援しましょう!!

| katsu | 2005/09/20 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/98-c0f611f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

