柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日山形へ!

体はこちらに居残って魂だけ飛ばします(爆)

行けないので残った体の目から映像を脳内に送ります。

リーグ戦じゃないけれどどうでもいい試合はないし、勝ち残ると残留に不利とか言う方もいらっしゃいますが私はそうは思いません。

それはね…

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



試合が続く方が選手が余計なことを考えないでいいから。
もし、その時にリーグで危険地帯から抜けきれない時はナビをどうするかだって可能なわけだから。
今は「勝利」を得るためにだけ集中すればよい、そう言うことだと思います。

とにかくピッチ上にいる大谷監督と北嶋ヘッド(でゴール)コーチがいるんだから心強い限りです。

中盤の空洞地帯「ポッカリバイタル症候群」は未だ完治はしていないものの被シュート数はかなり減ってきています。
キタジとクリは怪我の具合が心配ですが行けるところまで行くという感じでしょう。
先日の交代等は決して監督の采配がさえていたわけでなく決まった時間で変えなければならなかったということです。
そう言うときに限って結果が出るという不思議…
まあ選手が自信を持つためには余計なことはしないで大谷監督からの指示に従ってもらいたいところですね(笑)。

山形はCBが不足していて苦労しているようです。
またしても柏さんに甘えてドゥや次郎なんかを貸してくださいなんて言いかねませんのでその辺はお断りいたしますけれど。。。
それでも組織化された守備網は意外と対柏にははまっていますのでより分厚い攻めを見せないとなかなか破ることはできないかもしれません。
サイドを制した方が勝利に近づくということでしょう。

先発は先日の通りか、それともポポ、ミノルが満を持して出てくるかわかりませんが、山ちゃんが好調なようなのでそこにも期待したいし、他の新加入選手の抜擢もあるかもしれませんね。


選手たちの頑張りが少しずつ結果に出てくればそれが何よりの自信になります。
私たちの気持ちも高ぶりますからね!

いい試合になることを期待します。


俊太の移籍が決まりました。
なんて言っていいのかわからない気持ちです。
フランサが一度もからまなかった07年の川崎戦。
ほとんどすべてのゴールに絡んだ俊太。
他の試合でもいい面もありました。
J2の最終節、試合メンバー外だったけど出場選手たちと一緒にアップしていて一番でかい声を出していたのを目の前のスタンドで見ていました。
柏での出場機会は決して多くはなかったけど、練習の態度も素晴らしい選手だったと思います。

そんな俊太をカトゥ同様こちらから応援しています。


「俊太、ガンバレ!」



ではまた。







あ、代表戦やってる(笑)

ブログ更新のついでに見ています。



んじゃ。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/972-3601eb45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

