柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負け組でございます

水曜日のナビ。
平日はなかなか行けません。
今季の勝利はすべて水曜日と言う何とも言えない状況。

魂の3ゴールを目の前で見れなくて動画を探すばかりの私は確実に負け組です(爆)。

うれしいはずなのに素直に喜べないもどかしさ。。。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



本来スタジアムに行けばパス1本も見逃さず記憶の回路に埋め込んで帰ってくるのだけど、見ていない部分のプレーまではいかんともしがたいものです。
選手たちの頑張りを記憶にとどめることが出来ずうれしいはずの勝利に「参加」できなかった自分にうっとうしい梅雨空のようなじめじめ感。
まあこればかりは何ともできないので仕方はないと分かっているのですがね。

私と同じように速報頼りの方もたくさんいらっしゃったことでしょう。
中には「自分が行くと負ける」なんて思っている方もいるかもしれませんがそんなことはありません!
私も土日祭日のホームと近場のアウェイをたまに行けるくらいでしかありません。
でも自分の出来る限り試合を生で見て、家でVでチェックしての繰り返しです。

これから毎試合トーナメント状態になってきますので、可能な限り参戦していきたいと思います。

山ちゃんやアベシューのプレーも見たかったですね…




このもどかしさは自分のチーム練習で晴らします!

って、週末また雨かよ。。。


山形に参戦のみなさん、風邪などひかないようにご自愛くださいね。



ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/971-f2904925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

