柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる外国人選手

噂の小林兄が来柏!
よろしくお願いしますよ。

巷で噂のこの外国人は人気があるようですね。
私もぜひ来てほしいとおもいますが、いくらかかるのかな(笑)

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



globoの記事(5月30日)に書いてあるようですがそれを読むと、


「クルゼイロはコリンチャンスボランチのファビーニョを借ります。日曜日まではトゥルースとまだつながりがあった(契約が残っていた?)。かれは他クラブと交渉するために解放された(契約切れ?)。フルミネンセと契約間近だったが破談。日本とドイツのチームから捜されていた。ファビーニョはベロリゾンテに到着し健康診断(メディカルチェック?)を受けて承認されたら2年契約します。」


みたいな文章です。
すみませんかなり意訳ですので詳しい方よろしければ教えてください。
日本のチームが柏かどうかはわかりません。。。
ただ抱えている外国人選手の数などを見るともしかしたら…と期待してしまいますがどうやら難しそうですね。


セレッソにいたジェルマーノもいい選手だなと常々思っていましたが1月にサントスと契約して主力で出ているようですね。
5月20日の記事ではどうやらけがをしていて監督が他のボランチの人選に迷っているようなことが書いてありました。


他に誰かいい人いませんかね~

韓国選手のことも時間があったら調べてみたいです。


小林兄は本当によく来てくれたと思いますが、ボランチの外国人とトップ下(で得点ガンガンとれる人)もしくはセンターフォワードの外国人は必要ですね。
そう言えば柏に03年ころいたジュシエはまだボルドー(だっけ)にいるんですかね?
ああいうトップ下もFWもできて足もともうまく点が取れる外国人いいですね。
昔いたカイオもよかったなぁ~。
ジャメーリも初代だったら(笑)

まあもう少し妄想している間に何とか一つ勝ってくださいまし。。。




あ、選手補強の前に監…(笑)。



ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/970-7de6bced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

