柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のはまり

dote3.jpg

ウォーキングだのジョギングだのやっておりますが毎日できるわけでもないので、目先を変える意味で自転車に乗ってプチサイクリングをこのところ楽しんでおります。

今の時期は風が気持ちいいですね!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



近所の河川敷の土手にあがって(土手まで3キロくらいあるから距離もちょうどいい)眺めると気分爽快です!

dote2.jpg
河口まで意外と近いかもしれません。
でもそこまで走る勇気なし(笑)

dote1.jpg
おっとこんなところにサッカーグラウンドが!
予約関係はどうなっているのか調べないと!
草のあるグラウンドは我々素人には大事ですからね。
(今度ボール持ってこよう)


そんな風に日々街を走っていると発見があります。

決して怪しいものではありませんよ(笑)


早朝だとジョギングやウォーキングをしている人もたくさんいますね。

気分が良くなったところでさあ仕事に戻ります。



ではでは。

| 日常 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!大雨が降ると良く水没しているグラウンドですね(爆)
毎朝横目で見ていまーす。
でわでわ。

| まっきー | 2009/04/28 10:55 | URL |

こんにちわ。私も最近よく走りに行ってます。少年少女サッカーの大会が開催されているので、休憩しながら見ています。結構勉強になりますよ(本当に)。大会以外の場所は大人?が勝手に使っている感じでしたが、わかりません。景色は山あり川ありで癒されますね本当に。上本郷かだらとへろへろになるにはちょうどいい距離です。

| SAT | 2009/04/28 14:31 | URL |

こんにちは!
ジョギングが気もちいい季節になりましたね、私も大好きです♪

今日はレイソルホームゲーム。力強いサポーターの応援を力に、思い切って行って欲しいですね♪

昨日のニッカンスポーツの北嶋選手の記事、タイトルにドキッとし、思わずブログを書いたのですが,サッカーが与えたものの大きさや、北嶋選手の柏レイソルへの思いを改めて感じました。
今季初勝利へ!ランキングも、応援します、ポチっ!

| ドリカムキャンプ実行委員会 | 2009/04/29 11:33 | URL |

>まっきーさん

そうですね。(笑)
あの電車でご通勤でしたか。。。
昨日はよかったですね。
次もがんばりましょう!

>SATさん

あんな遠くまで走っていらっしゃるのですか!!
いや~素晴らしいです。
あの辺のグラウンドは少年サッカー大会頻繁にやっていますよね。私もたまに見ています。
もう少し手前のグラウンドは私も勝手に入ってるときあります。
また練習でお会いしましょう!

> ドリカムキャンプ実行委員会さん

こんにちは。
選手たちが日ごろ思う周りへの感謝の気持ち。いつまでも忘れないでいてほしいです。
私たちも選手への感謝を忘れずに応援していきましょう。
ありがとうございます。

| katsu | 2009/04/30 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/954-c71b92b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

