柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浩太と心中だ(笑)

昨日の清水戦、どう見ても浩太が中心のチームでありゲームであったと言えると思います。

彼がもたらす新しい効果、そして展開は柏に未来にどれだけの影響を及ぼすのか、期待感いっぱいです。

結果が欲しいの一言に尽きますね。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



得点が奪えない以外はどう見ても柏が優位に進めたゲームでした。
最後の一刺しができればというシーンがたくさんあってそこだけでしたね。

今までのゲームは常に苦しい展開ばかりで何とか抵抗して追いついてみたいな試合ばかりだったけれど、昨日はこちらが主導権を握り進められたという点では現時点から先へ進むに向けてスタートラインにできる試合だったと思います。

浩太がセンターにどっしり構えることによって、巌と栗澤が前を向いてドンドンプレスに行けたし、SBの攻撃参加が少なかったけれどそこでバランスをとったことで逆に↑の二人が攻撃にもたくさん顔を出せたので守備的だとかには全然見えませんでしたよね。
祐三の居心地は悪そうでしたけど(笑)両サイドに破綻は見られませんでした。
唯一の失点は本当に残念でしたがそれは勉強代として払ったと思うしかありません。

1失点なら仕方ないと思います。
攻撃で2点取るのが、2-1で勝利するのが一番だと思います。
もちろん一度完封できればそれはそれでいいことですが、ドローなら0-0よりも得点を奪ってでいいんですよ。


いろいろ書きたいこともあるけれど、浩太がフルに出てタクトをふるっていくのを水曜日みたいと思います。


もはや柏の浮沈は浩太にかかっていると言って過言ではないでしょう。

試合終了後、ドローの結果に若干微妙なムードだったイレブンに「顔あげろよ!」みたいに行っていたのが印象的でした。


もうすぐタニも戻ってきそうだし、前向きな要素が増えてきましたからここからですよ!



連戦になりますが私たちも頑張って応援していきましょう!!!




ではまた。

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。ブログ村からレイソル経由で来ました。
何度かブログ拝見させていただいています。
私も「日々是読書ときどきレイソル」というブログを始めたので、ぜひ遊びに来てください。

こちらがアメブロなので、リンクとかどうやったらいいのかわからないんですが、勝手にこちらのお気に入りにはいれさせていただきました(笑)

| ★こば★ | 2009/04/29 10:01 | URL |

>★こば★さん

こんにちは。
昨日は勝利で来てよかったですね。
リンクありがとうございます。
今度ブログのぞかせていただきますね。

| katsu | 2009/04/30 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/953-2bff8f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

