柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柏に食われたチームは落ちますよ(笑)

フフフ…
最下位か。
いつ以来かな~。。。

04年のセカンドステージは最下位だったけど降格しなかった柏レイソルさんでしたが05年は16位でございましたね→で落ちました。

落ちたから知ったこともたくさんあった06年でした。

だから今09年、ここからスタートだと思うわけですよ。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



下を見たってあれ?誰もいないんだから上を見ていけばいいんですよね。
ていうか「上しか見えない」(笑)です。

怖いですよぉ。
相手は最下位と当たるのは嫌でしょうからね。

「○○、最下位の柏に苦杯!」
「○○がまさかの敗戦!最下位のレイソルの軍門に下る」
「○○の選手たちがピッチで呆然。。。最下位の柏敵地で金星!」

どんな見出しになるかは知りませんが(笑)。

戦う相手はすべて上の順位ですからね、勝てば「金星」ですよ!
特に「2週連続」で最下位と対戦する清水さんはまたも金星配給となってしまってはまずいと闘志むき出しで来るに違いありません!
そんな相手にアウェイで勝てるのか?
チーム状態はケガ人続出で万全ではありませんのでこちらとしても勝算があるよとは強くは言えませんがね(苦笑)。
でもこういう「誰々がいない」というときに限っていい試合をしてしまうのが柏レイソルの隠された伝統!?

そんなのあったか?

ハイ、今作りました(爆)




ま、ともかくさ、一度も最下位にならないで過ごせればいいんだけど、なっちゃったもんは仕方ないですわ。
前向きに、


「一節で最下位脱出!」


出来るよう選手も頑張るでしょうから、我々も信じて応援していきましょうよ!


対策は?
これから考えますよ。。。
とりあえず岡崎君にはおとなしくしてもらうようにハードなマークでお願いします。


昔はよくあったんだよね。

5連勝→5連敗
3連勝→3連敗
なんていうのが。

12連勝のときなんか最後に国立で浦和に0‐7の大敗ですよ!

派手な勝ち負けが得意なレイソルさんが6試合くらい勝てないからって(まあナビは一つ勝って今首位ですか笑)いつ反比例しても不思議はないですからね!


まだボトルの中の水はたっぷりありますよ。
6試合もやってもう最下位だしあと28試合しかない…
そうかなぁ。。。
まだ28試合ありますよ!楽しませてくれるよね!


頑張っていきましょう!!!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/951-5ab16fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

