柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイソルウルトラクイズ結果(笑)

先日ピッチから更新したとおり、レイソルウルトラクイズに参加してきました。
というか、させられてきました(笑)。
だって「あとよろしく~」ってね。。。

スタジアムで会った一部の友人にはお伝えしましたが、ウルトラクイズの結果です。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



090419quizou.jpg
というわけでクイズ王に認定されました!
本当は2回も敗者復活だったのは誰も知らない(笑)
でも一番最後まで残ったから「最多正解数」だったのはまぎれもなく私です←自己弁護

090419ninteisho.jpg
名前は後付けです。

090419goods.jpg
参加賞の非売品ポストイットともらってなかったシーズンカレンダーもあとでいただきました。


最後の問題はね「レイソルがJ昇格後監督に就任した人は9人である。暫定はのぞきます。○か×か?」という問題でしたね。
「え~と、ゼ・セルジオ、アントニーニョ、二カノール、西野、ぺリマン、アウレリオ、池谷、早野…よし!8人じゃん」ということで×に行きました。
みんなが×に行かないから勘で勝負にいったわけではありませんよ。


あれ?
おかしいですよね。。。

まちがえてんじゃん!!!


二人明らかに足りませんよね(笑)



じつは前の晩10年誌読んでいて監督の数を数えていたんですよ。
だからそこまでは間違いなかったのですね。
04年までの分については(爆)


間違えてなかったけど間違えて結局正解になってしまいましたので、クイズ王の座は


暫定王者


ということにしておきます。

ですので防衛戦もないのでチャレンジャーを受け付けることはできませんのであしからず。。。



クイズはともかく、あのピッチに立てたのがうれしかったですよ。





今週末は勝ちます!
選手も頑張ってますから、伝わってきますしね。

頑張って応援していきましょう!



ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/950-b0875677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

