柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも追い込まれたのか?

DSCN2217.jpg

昨日の名古屋戦、非常に残念な結果でした。
いやな形で先制を許してしまいましたが、前節の広島戦に比べれば積極的なプレーが目立ったとは思います。

しかし結果を出すことはできませんでした。
どうすればこのジレンマから抜け出せるか、有効な策は簡単には見つからないかもしれません。

しかし、私たちにできることも必ずあるはずです。

それは…

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



私たちが下を向いてはいけないことだと思います。


勝てなくても選手の顔を上げさせるように声援を送ること。
俄然やる気の出るような言葉を発すること。

これならできますよね。

「こいつらを勝たせよう!」
と思うなら柏の選手に罵声を浴びせている暇はありません。
いつも言いますがスタジアムにはそんな人も結構います。
でも私は05年でそう言うのは懲りてるんで絶対に罵声にかぶせて前向きな声援を送り続けます。


ケガ人が急増してしまいました。
順位は途中経過ですから私はあまり気にしていません。
まずは次の1試合ですけれどゴールデンウィーク終わりまでの4試合、すべてぶっこ抜いていかなければなりません。

どうすればいいのか?
監督の立場に立って考えればとても難しい問題です。
ダメ出しをしている人の中にはそう言う考え方をする人はいないでしょうね。
本音としてはいろいろ書きたいところもあるけれど、私が思うには唯一勝利したナビのFC東京戦にヒントありとだけ言っておきます。

センターの縦のラインを見直さなければ解れた糸は戻らないかもしれません。

監督のマネージメント力と選手の潜在能力に賭けて来週の勝利を期待します!


では。

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これもまた一興

 プロローグです。
これからがお楽しみです。
最初からぶっちぎりのストーリーなんて面白くも何ともありません。
「柏バカおそるべし」
それをしらしめるまたとない絶好のチャンスです。
このぐらいないとJ1楽しくないね!

| ボブ増尾 | 2009/04/21 00:29 | URL | ≫ EDIT

>ボブ増尾さん

こんにちは。
たしかにその通りですよね(笑)
油断させといてわれわれの馬鹿さ加減と秘められた強さを全国に知らしめるにはいいチャンスです!
1ヶ月後には笑いが止まらないような。。。
おいしいものは後に取っておくのもまた一興(笑)
頑張っていきましょう!

| katsu | 2009/04/21 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/949-234b5a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

