柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらぬたぬきの…

★勘定!?
勘定できるようなチームじゃないんだけど、ただ「無抵抗」で落ちるのもしゃくなモンですから。

勝手に予定表作ってみました!
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



今後の相手  ガ 磐 神 浦 川 宮 新 清 広 ヴ 鹿
前回結果   ● ● ○ ○ △ ● △ ○ △ ● ●
上の結果と同じならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー36
予想される結果● ● △ △ △ ○ △ ○ ● △ △ 36

なって欲しい △ △ ○ ○ ○ ○ ○ ○ △ ○ △ 無理!

贔屓目に   ● ● ○ △ △ ○ △ ○ ● △ △ 38
見ても

ノルマは4勝3敗4分合計勝ち点40です。
すでに巷では「ヒロシ、落選」ですから公約違反確定!
選手は…引越しの準備中?かともいわれて(ないよ)いるかもですが。
HOT6以降3勝3敗5分。それ以前は2勝6敗4分。
名古屋戦の結果だけではとても3つ4つ勝てると思えませんが、こんだけだめなら開き直って(もっととっくに開き直れよ!)ジャイアントキリングしちゃいなさい!そうでないと待ってても勝ち点増えないし(減らないけど)リスク犯して攻めなきゃどうしようもない!!

神戸     鹿 ヴ 柏 ガ 千 新 川 宮 清 広 磐
大分     名 東 横 清 ガ 千 広 鹿 セ 宮 ヴ
東ヴ     川 神 磐 新 東 横 セ 浦 名 柏 分

これに清水、F東京、大宮が絡むのか…みんな条件はあまり変わらない

早く抜け出して楽にさせてくれ。えっ無理!最後までお楽しみ下さいということか…。
ヒロシには…もう何も言いません。試合を壊さないようにだけしてください。
選手達には…ただ勝つことに全力を尽くしてください。アホな言い訳は聞きたくありません。

今日はいじょ! 

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アホナコメントキキアキタ…
学習能力無いですよね。

あのぅ。前回と同じ結果でいいです。
多分これが精一杯。

| あちゅてか | 2005/09/13 01:24 | URL |

おつかれさまさまです

遠征ご苦労様でした。さぞかし「疲労」もたまったことかと存じます。
気を取り直して勝ち点「1」取れるといいですね。(無理か…)

| katsu | 2005/09/13 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/94-be078465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

