柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中継見られず現地に行けずどもチームは勝つ

ふふふ…
「これでいいのだ」
と言ったのはバカボンのパパだったが本当にパパは41歳なのだろうか?

こんにちは。
全く関係ないんですが勝ったので「これでいいのだ」ということにしておきます(ご都合主義笑)

映像は一部しか見ていないんで全体の印象はわかりません。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



横からのグラウンダーのクロスで巌が得点。
アシストはイシ。
SBの攻撃参加からの得点は気持ちがよさそうだ。

大津がすごいことになってきているようだ。
幾度となく突破を試みて相手はファールを犯すしかないようだ。
それがきっかけでポポのFKになり、自らのPKにもつながった。
キタジが大物になるといってるんだからきっとなるだろう。

だから


「これでいいのだ!」



守備陣もものすごく忙しかったようだ。
一つのミスはあったもののあれだけボカスカシュートを打たれまくってもミスの1点のみならば完封と同様だね。

まあ見ていないんだけど。

広報さんの速報だと、やたらたっちゃんの名前が出てきてあ~怖いったらない。
でも決まらなかったからこれでいいのだ。



昨日のメンバーとリーグで出ているメンバーの中でまた争いが始まり融合して柏内の最強布陣を考える監督の楽しみは贅沢かもしれないね。

ともかく一つ勝った。
次につなげて且つ進化させていこう!


フクアリには…
いけるかもしれないので。

楽しみだ!



ちょっと勉強が忙しいけれど、もうちょっとブログも更新しよう!



ではまた!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/937-0de7b8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

