柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちば銀カップに向けて

さて、今年のレイソルの戦いぶりをチェックする最初の有料ゲーム。
どんな戦いぶりか楽しみだ。

今日、書店で選手名鑑を買ってみたのだが、その中で…
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



柏の評価が「非常に低い」のを見て笑ってしまった。
まったく評論家諸氏は柏の何を知っているのだろうかとただただ笑うだけ。

最初から優勝に近いとか言うつもりは毛頭ないが、昨年の開幕当時と比較して選手の状態や質、選手数などを見れば全く違うということを知った上での評価なのか。
まあいいよ。
少なくともあそこに書かれているよりは必ず上に行くと断言しておく。


話がそれてしまったけど(笑)

ちば銀カップが明日に迫った。
世界3大カップと言われてはや10数年。
そのほとんどを観戦してきた私であったが、なんと明日は現地に行けないことになってしまった。
何たることかと嘆いても仕方がない(苦笑)。
いけないものはしょうがない。

柏が2列目の並びを矯正するのかもしれないかなと妄想しているので確認に行けないのはイタイ!
またバックラインもどうなるか、GKだってわからない。
今年のスタートをいい感じで切るためにもしっかり戦ってもらいたいと思う。

相手は、同じように4-2-3-1で来るのかどうなのか全く関心がないので(爆)わからないけれど、14日にまた当たるのでここでスカウティングしておくのも悪くはないと思ったけれどいけないのがイタイ!

タニ、アルセウとケガ人が出てしまったが、昨年の今と比べれば全くメンツはそろっている。
高橋さんの考えるスタメンはいかに!
楽しみに待つとしよう。

TVは見ることができると思うので試合後に雑感を少し書いてみようと思う。



ではまた。

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでございます。

千葉銀いけないのですね!(涙)
自分はTVが観られない環境なので、現地で見てきます。
見るだけですが・・・相変わらず(^^;

久しぶりの日立台で、導線等も少し変更になっているので、
どんなんか楽しみです。

そいでは・・・・*^◇^*

| Meg | 2009/02/22 08:36 | URL |

>Megさん

先日はちば銀お疲れ様でした。
いいもの、見ましたね(笑)。
羨ましいです。
いけなかった私は完全に負け組み…

今年も各所からお互いに熱く応援していきましょう!

| katsu | 2009/03/06 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/927-a2be6701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

