柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいかげんそろそろ…

リリースするべきじゃありませんか?

広報日記やデイリーに出て来た選手たちは契約更改済かレンタル延長決定ですよね?
何故何も発表しないのか意味が分かりませんが。

このままサポカンまでダンマリですか。まさかね。

開かれたクラブと言うのなら、まずは足元の固まった情報は隠さずに公開すべきだし。

こんなことをわざわざメールしたりはしませんよ。またいつかみたいに「わかりかねます」みたいな返事が来るのは見えてますから。

昨年の鹿島戦の対応とかも不満ですけど、こう言うオフの時期に出すべき情報を出さないのは大きく不満です。別に未確定の情報を出せと言っているわけではないのですから…

今日はこの辺で止めておきます。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

おひさしぶりっこでございます。
自分はデイリーを見ていないですが、katsuさん
のように推測しています。

いくら天皇杯があったからって、
契約更新選手のお名前をまだ発表しないというのは、
なんじゃらほぃでございますね。(^△^;

今日かなぁ~~~と期待しています。(笑)

| Meg | 2009/01/16 08:28 | URL |

前任の広報ズなら、打てば響くように返ってきたことでしょうが、
今の広報担当者に関しては半ば諦めてますよ。私は。

契約に関しても、結局進捗を公開してくれていたのは、前任者がいたときだけでしたね。
消費者視線に立てない人はどんな仕事やらせてもダメだと思っとります。
たぶん、どんなことを望まれているかわかっていないんだろうな。はぁ。

| まっきー | 2009/01/16 10:33 | URL |

>Megさん
ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです!
今日か今日かと待っていても私たちの気持ちは届いていないようですね。。。
わかりきった情報を普通にリリースするのが難しいことなのか甚だ疑問です。
今日も何もなし…
明日はいい加減出るでしょうね。

>まっきーさん
この間はお疲れ様でした!
おかげさまで楽しくできました。
またお誘いくださいね!
ところで、出来すぎた前任者のことはともかく、今のご担当のみなさんでも普通にできるはずのことをなんだか意図的に隠されてもてあそばれているようにも感じられるのはどうやら私だけでなくまっきーさんも同じようですね…
われわれが望んでいることはそんなに難しすぎるのでしょうか?

そんなはずはないと思います。

簡単なことをシンプルに伝えて下さればそれでいいのにね…

| katsu | 2009/01/16 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/916-f2a3ff92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

