柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC東京戦雑感…どうでもいいこと含む

tama0905-1.jpg
なんていい笑顔なんでしょう!

これ貼っとけば一週間はモチベーション上がります(笑)

さてさてどうでもいい事ばかりになりますが…
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



tama0905-0.jpg
ここからの引用です(byスポニチ9・5)

サルセードのキックはよかった。
でも左の耳横の髪の毛はなんで「ヒョろっと」伸ばしてるのかな?
誰か知ってますか?顔は…結構イケメンですよね。

一点返した場面。クレVSノリオで亮スローイン→明神ヘッド→レイゴール!でしたが、ノリオライン際でボール触ってました…V見るとアップなんでよくわかります。どうでもいいんですが…

大谷は「アシストの前」のアシストが多くなってきました。成長したね~(お前が言うなって?!)横、横ではなくどっかで「縦」のパスが入ると前線も「ゴール」の意識、意欲がより湧きます!この調子で!

一発病注意報!バウル、波戸、君たちが頼りなんです!一発で抜かれないで下さい。薩川君粘り強かったです!

貴章ははまってましたね。でもだんだんポジションが下がってきそうで怖いです。そのうちDFになってしまうかもね(笑)守備意識の高さがすばらしい!

ルーカスはやはり怖かったです。が、サイドに開いた時中のフォローが少なめでかつ近くに味方がいなかったんで助かりました。和田アキ子に似てると思うのは私だけ?(ごめんなさい)

ヒロミの記者会見淡々と自分のチームを分析できてました。私はFCも気になるんであえて書きますが普通に4-5-1でいいのかなと思います。戸田が復帰近そうなのは好材料。あとボランチにはフミタケを使って欲しいですね。ベテランの力は必要です。左には藤山もね。システムうんぬんではないんですが「引っ張る力」のある人がピッチの中に必要かと…地力があるんだから心配はしてませんが「戦う気持ち」が薄れないうちに一つ勝ちたいですね。次の清水戦は打開のチャンス!期待してますよ!(他サポがえらそうにすみません)

うちは明神が「勤続疲労」になるまえにまた有給休暇(現在黄紙3枚収集)をとる前に、また雄太が「神」でい続けるうちに連勝しておきたいです。

最後に玉。レイ君との息もだんだん合ってきました。二人とも残り12試合で2ケタ得点にのせて欲しいです!充分可能かと思います。それが実現したら中位以上に上がれるかも(きついけど…)。

まだ14位ですから全く浮かれる場合じゃないんで次がいかに大事かを考えながら「勝ち点3」をまた取れるようがんばってもらいたいです。

何かまとまりませんがこれまで。

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ササは、打つタイミングがうまかったなと。
見ている方も目の前なのに見逃しそうになった…
今回、一列目だったので、雄太の視点がちょっと分かりました。

玉田の笑顔は今シーズンのレイソルベストスマイルですね。

| あちゅてか | 2005/09/07 22:25 | URL |

次も笑顔が見たいですね。
でも文字速報のみ…
広報さんがんばってね!

| katsu | 2005/09/08 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/91-5bffe429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

