柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栄光への階

一歩一歩上がってきた。
いよいよ明日、あの場所で戦える。

楽しみでならないよ!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



99年ナビスコ優勝の時はホーム側だった。
天皇杯は…準決勝アウェイ側でデブおっとっとストイコビッチにやられた。
00年、またアウェイ側で観戦したが、秋田の「おりゃ~!」から得点できなかった。

なぜだか国立のアウェイ側での勝利の記憶があまりない。
遡ると97年?位にキタジがデビュー戦で4-0で鹿島に勝った時か。
他にも鹿島スタジアムが改修工事で戦ったときはアウェイだったが私は観戦していない。
その時はTVで見ていたが勝った。
03年?だったか。
記憶が定かでないがマリノスと夏の打ち合いだった試合でも加藤望のスーパーボレーを目の前で見たが延長で敗れた。
浦和の大柴にハットトリックされたのも国立のアウェイ側だった。
その時のGKは並じゃないあのお方。今はキャスターですね(笑)

日立台で首位に立って迎えた国立のナイトゲームフリューゲルス戦。
キタジが楢崎をかわして流し込もうとしたシュートはポストに阻まれその後得点できず敗れたのもやはりアウェイ側だった。



こう書いていくと「国立のアウェイ側」は鬼門のようになってしまうのだが(私が観戦した時という意味で)、それはすべて…













明日勝利するためのフラグ








であるに違いないと勝手に確信している次第です。







必ず昇って見せよう、一番頂点へ!



栄光への階(きざはし)





明日スタジアムでお会いしましょう!



ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/909-b9abe49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

