柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準決勝、多くは言う必要なし

最高の試合展開。
よく頑張ったと思います!

いまさらどことやったってうちが押されるのはわかってるわけで(笑)
その中でどうやって得点し勝利をつかみ取るかなんですよね。

ともかくこの男、ただものではないということです。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



chunson.jpg

はっちゃけかたも怒り方も喜び方も半端ないけど憎めないんだよね(笑)
でもいいよ、そのままで。
その調子で決勝戦もやっちゃっておくれ!


しかし一番ほめるべきは守備陣の頑張り。
祐三は自信を持ってやればどこまでもできそうだし、後半ムラの再三のロングフィードで相手の疲労は増したはずだし、石川直対決は両者互角の戦いだったし古賀の落ち着きはさすがだったね。
バックラインはみんな最後の数分もハイボールの競り合いでほとんど負けていなかった。
菅野もいい顔をしていたね。「勝てる」顔だったよ。

ボランチの選手が足りなくなっていて不安視される中でも巌と栗澤がバチバチとあたって潰してはたいて展開して打開してくれたのも大きい。
アレックスはモチベーションが難しいかなとも思うけどがんばっている。
もうちょっとシュート打ってもいいんだよ、遠慮してパスしなくてもね(笑)。
まじめなんだろうなぁ。


それにしても、フランサって…

やっぱ宇宙人?(笑)

足は大丈夫なのかな?
決勝までの中二日、充分にはケアできないかもしれないけどできる限り万全を尽くしてみんなピッチに立ってもらいたいと思います。




うちは…



特派員Wのファインプレーですでに決勝のチケットは入手済み。
当日はあれこれ片付いてるはずなので数時間前から国立競技場に入ってキックオフを待ちたいと思います。



相手はG大阪。。。

いろいろですが前日展望できるかな???
できたら少し書いてみようと思います。




ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/908-9f3b3903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

