柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ決まってきたようだね

スポーツ紙だけだと飛ばしっぽい(失礼笑)からあまり踊らされないけれど、一般紙に2日連続ででれば、大体決まっているということですよね。

真さん、井原さん、シジマールさん、来季はよろしくお願いいたします。

それと。。。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



補強の噂もいろいろ出ているようだけど、どれもいまいち信憑性に欠けているのでなんともコメントのしようがありません。
ただ言えるのは、ボランチの補強は急務であるということ。
浩太の扱いをどうするのか。
完全?レンタル延長?
外国人はどうするのか?
ボランチ、それとも他のポジション?
アジア枠を使うのか否か。

今現在、大卒1名、ユースからの昇格5名(実質は3名)は決まっていますが。
仙石くんとかはどうするのでしょうかね。

それ以外は即戦力の選手を何人か補強して数人はレンタルで貸し出す形になると考えるのがまあ通例かなと思います。
レンタル先からの帰還は…
動きや残した結果などを鑑みれば、ハセとカレーは戻すべきだと思いますがね。


どうなることか、もう少し様子を見て行きましょう。


天皇杯が継続している限り、まだ楽しめます。

石さんともできるだけ一緒に行きたいし、お別れもゆっくりしていきたいところですね。



ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/903-84c0819e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

