柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加者募集中!

20081203092836
FC UNO では新たにメンバーを募集しております。
「経験者だけどブランクがあってちょっと心配」
「サッカーはやりたいけど経験ないからなぁ…」

FC UNO はそんな人ばかりが集まったチームです。ですのであまりにも競技志向の方には物足りないかも知れません。
度々書いてはおりますが、こんな私も全くのサッカー未経験者からのスタートでしたしね。

即加入とかではなく、体験参加やスポット参加のゲストも歓迎しています。

活動場所は東葛地域でグラウンドは野田か我孫子が多いです。
主に週末土日のどちらか午前中に活動していますので「参加してみたい!」と思った方は私まで(このブログの管理者宛コメントに)ご連絡下さい。

サッカーをするのも楽しいですよ!

ではよろしくお願いします!
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/901-d3ec8c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

