柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天皇杯→モチベーションアップ!

勝利しました!
現地には。。。行っていませんが(苦笑)。

でも次は12月20日。
選手たちの休みは少なくなりますがともにサッカー人としては試合が続くのはとてもいいことだと思いませんか?

試合を見ていないのでどのプレーがよくてどこが課題なのかはわかりませんが、リーグ戦の残り試合を戦う上でもモチベーションが上がらないわけがありません!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



清水や横浜にリベンジの機会もあるかもしれませんが、まずは広島戦。
同じJ1のチームですから(もう復帰が決まっているからあえてそう言う)こちらがチャレンジする気持ちを今まで以上に持つことかな。

…挑戦者ごっこやめろと言ったのは誰?…

言いましたがごっこはやめで真のチャレンジャーであることは大事なこと。
ともかく一撃必至のトーナメント戦はやるかやられるか。
まっすぐに相手を見て戦うのみです!

来週はリーグ戦。
また遠征です。
相手を敬いつつ叩き潰す気持ちで頑張っていきましょう!


ところで、各所で「ベストメンバーでない」試合がたくさんありましたが、協会では結局千葉も大分も処分なしでしたね。


あたりまえです!


明確な基準、ルールもないまま該当チームすべてではなく、敗退チームのみを罰するなんてもってのほか。ちゃんと整備してから文句をつけてもらいたいものです。

そしてまたあのお方が吠えましたね。
「天皇杯決勝が元日でなくてもいいんだ」とかなんとか。
天皇杯をずらすのもいいですけど、そうやってすぐ思いつきで何か言うと世間に影響が出るという立場にあることをもう少し理解してから発言してもらいたいものですね。

え?
ああ私は直接肉声で聞いたわけではないですから、これ以上は何も言いませんがね(笑)。
でも世間一般にそういう声が聞こえてくるのはどうなのでしょうか???



今週はウォーキングとジョギングに精を出しました。
来週に向けて私も体のケアを怠らないよう頑張っていこうと思います。



ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/895-aa124e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

