柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の練習見学

今日はいい天気ですね!
思わず練習を見に行ってしまおうかと…思いましたが仕事が片付かないので私はいけませんでした。

でも特派員Wがお友達と約束しているというので任せることにしました(笑)

その模様は…
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



こちらに書いてありますので興味のある方はのぞいてみてください。

人数が揃うようになったけどまだ多少故障者もいて決して楽な状況ではないと思いますけど、雰囲気自体は悪くはなかったようです。
戦術的な部分とセットプレーの再確認をしたのでしょうかね。

明日からすこし天気が下り坂なのが若干心配です。

土曜日、いい天気でいい試合を見たいものですね。


あと、タマちゃん!
でん部痛とか言ってないで日立台に来なさい!
たっぷりブーイングしてやるから(笑)



ではまた!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/890-c259d973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

