柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全面改修への第一歩?

今朝の記事です。
中村憲剛が署名活動(スポニチ)

代表選手自らがついに乗り出したとのこと。

でも等々力って川崎市の持ちモノですよね。
日立台は必ずしもそうではないし…
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



一概に比較はできないけどこういうことがきっかけになって動き出すこともあるのかもしれませんね。

日立台は…

今の趣を残しつつもう少しだけ大きくできたら素晴らしいのですがね。

日本の「プレミアなスタジアム」

無理かなぁ・・・

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。今日は新しい運営方法での日立台公式デビュー、何かと心配ですが、もちろん試合も含めて良い結果となりますように・・・

totoが当たったら日立台をポーンと改修しちゃるーと妄想してる人は、結構多いのでは?
どんな改修でいくらかかるのか、1等当たっても基金にしかならないのか、募金や一株株主とか可能なのか???
日立台は公のものではないし、また4月には(株)柏レイソル社長から当面改修はできないとの見解が出ました。
でもあきらめたら、終わりですよね。
そして等々力競技場が”危険”なら、日立台は大丈夫なのか・・・
自分に何ができるのか、しつこく考えてみたいと思います(単なるバックスタンド会員でしかないけど)

| H3 | 2008/10/25 10:06 | URL |

>H3さん

こんにちは。ご無沙汰です。
確かに日立台改修にはいろんな壁がありますね。お金もたっぷりかかりそうですし。。。
でも私たちが生きているうちに何とかならないかなと思います。(遠すぎ笑)
考えてばかりいると「行動しろ」とかいうわけのわからん族が出てきそうですが、私はH3さんと同じくいろんな妄想をして日々日立台の未来を信じたいと思います(笑)。

| katsu | 2008/10/27 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/884-a3bb88da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

