柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の東京戦、領土を拡大するのはどちら?

六町を支配するのか?それとも南流山を確保されるのか?
というかどっちも勝てるのか?
ドローの嫌な予感も漂う「旧?金町ダービー」はTXにて一部
埼玉(八潮)をはさみにらみ合っている。
同じような戦績(ここ過去13戦ほど)を重ねてきた両チーム。
中位に抜け出すきっかけを掴みたいものだ!

相手キーマンはやはり移籍の消滅した…
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



石川直だ!
過去に得点こそ「あの日」の1点だが、いつ見に行っても「きりきり
まい」させられている。みかたにつけたらいいよなぁ~なんて言ってる場合ではない。なぜなら今うちの「左サイド」は空洞化してるじゃないか!!!
増田の復帰はまだだろうか?平は病院での目撃情報もあるくらいだからとても無理だ。谷澤は…このところ「ん=-ん」って感じだが奮起に期待するしかない。

ジェフ戦の「4バック」は悪くなかったが、


亮   薩川  バウル  波戸


なんて考えはやめたほうがいいでしょうか?

いっそのこと

    玉(貴章)   レイ

貴章(玉)   クレ    亮

     大谷    明神

   薩    波戸   バウル 

貴章は使って欲しいんで玉とポジションチェンジしながらサイドの
守備にも気を使う。対石川なら貴章をあててもいいんじゃない?
守ると言うより攻撃的に行って相手を下げさせることが今のうちに
果たして出来るのか?多分谷澤が左に入って貴章はサブ濃厚だが先
制しても完封は難しいだろうから得点後も0-0の気持ちで常にやっ
ていけるかかな…。頭の中がぐちゃぐちゃになってきた…。

阿部ちゃんも復帰し栗沢もやりずらい。ルーカスはキープ抜群だし
今野もいる。なんか相手のいいことしか浮かばないんだが、実際
現実として

同じような戦績
の東京さんですから勝機はあるはずです!今年は負けてないしね。ただ波戸の攻撃力が「封印」されているうちにとっては前線の「決定力」頼み…「個」の力でやるしかない、ゴールをこじ開けるしか…。
ここ3戦勝ちきれないが完封されてないしスコアレスドローでもない。不満は尽きないが(特にベンチワーク)怪我も治ってフレッシュな選手を使うのか?どうするのか?

迷える「将軍」ヒロシとヒロミ…。
迷いを払拭した方が「勝ち点3」と中上位への挑戦権&新たな領土を得る。

新たな「TXダービー」の歴史はこれから始まるのだ。その最初はぜひ勝ちたい。それだけです。勝利のみ祈る!!!

尚、TXご利用の方、切符の販売機少なそうですので帰りの切符は忘れずに「行き」に買ってくださいね。
おやつは…500円までだよ(爆)。 

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

わざわざTBしていただいてありがとうございます!

こんにちはw
今日はTB(&勝手に引用)させていただきました!
と、思ったら即効で逆TBしていただいて・・・ありがとうございます!

>新たな「TXダービー」の歴史・・・・
何事も最初が肝心ということで(?)明日のTXダービーいただきます(笑)

| mikity | 2005/09/02 17:19 | URL | ≫ EDIT

多分明日は分岐点になる予感!
是非勝って、領土拡大といきたいものです。

♪増田のスタメン見てみたい。
ハイッ、ハイッ、ハイハイハイッ

| あちゅてか | 2005/09/02 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/88-7b32465d

TRACKBACK

明日はついにTXダービー~青井・六町はもらったぜ!~

はい。ついに我が町で行われる金町ダービー改め、TXダービーを控え、テンションがめずらしく上がってきた青色と赤色の比率です。うー18効果家具■明日の東京戦、領土を拡大するのはどちら?(katsuのさん)六町を支配するのか?それとも南流山を確保されるのか? という

| 青色と赤色の比率 | 2005/09/02 16:59 |

青井も六町もいらん、わしゃ勝ち点3が欲しい

さてさて、明日は柏戦なわけですが、僕は種々雑多な理由により欠席です。まずはじめに、行かれる東京サポーターの皆さん、応援よろしくお願いします。それでは柏戦スタメン予想は…FC東京          土肥加地  ジャーン  茂庭   鈴木(規)      梶

| 東京トテチテタ日報 | 2005/09/02 21:53 |

嬉しいです。が、その前に、非常に大事なことを。 大分トリニータが債務超過のようで

| 行け!柏レイソル | 2005/09/04 02:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

