柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレッソ戦展望(ぷち)雄太が神のうちに…

今日は私のチームfc unoの試合でした。
結果は…惜敗!でした。
肝心の私のプレーはというと、う~ん今ひとつ…
尊敬する先輩のSATさんが2ゴール!
ポジショニングの良さ、判断の良さが出ましたね。

よってちょっとお疲れ気味ですので「ぷち」展望をしま
しょうか…
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



今日神戸が勝った事によって降格争いはまったくわからなくなってきました。不本意ながら今年もわが柏はその真っ只中。
明日の勝ち点が今後に影響を大きく与えていきます。
間違いない!!!

セレッソはVを見た感じではそんなに「絶好調」って言う風には見えないし、得失点数も柏とあまり変わらない。ただ大きく違うのは「勝つ」「負ける」のどちらかのモードに入りやすいチームかなと言う印象。

大久保移籍後「超」攻撃的というよりDF組織の再構築がだんだん浸透してきたのかな。開幕時は連敗してたけど持ち直しているしね。
うちは逆に中断、中断で選手が変わり波に乗ったり飲まれたりうつりにけりないたづらに…

今節は「怪我人」
バウル、平は大丈夫なのか。昨日は非公開で今日は自分が試合なんで練習チェックが出来なかった。特に今はバウルが必要だ!
いろいろフォーメーション考えたが結局3-5-2がしっくりくるし見てもそうだし。無理に3トップにしたり変則的布陣や不似合いなポジションでの起用はもうしないで欲しい。
相手も西沢、黒部、ブルーノがケガを抱えて出るかもらしい。ここ近年負けてない相手。専守防衛&追加点欲しい。雄太がのうちに。
玉、貴章先発、レイスーパーサブ、クレトップ下でごく普通にHOT6の続きで行ってくれ、ヒロシ…
もっと熱い采配ふるえよ!前に出て選手を鼓舞しろよ!監督が必死な気持ちをまず見せろ!

日立台では皆が「一つになる」瞬間を待ちわびて沢山の人がくるんだからまず監督が、そして選手が気持ちを見せろ!理屈じゃない気持ちで伝えて欲しい!

それを期待して明日も日立台に行きます。

みんなで勝たせましょう!

じゃまた。

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

なんとしても勝ってほしい。
降格争いもありますが、
我々は日立台での勝利に飢えている!
なんとしても。

| あちゅてか | 2005/08/28 03:04 | URL |

ほんとですね。
見に行って勝ってくれないと切ないですよ。
(アウエーでも見てないよ…)
今日は「あの歌」流れるかな…

| katsu | 2005/08/28 07:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/84-23e0a8a0

TRACKBACK

もう、負けられない!

もう、負けられない!第21節、他のチームはほとんど試合が終わっていますが、「振り返ると奴がいる」状態!勝ち点1差に迫ってきてるじゃありませんかぁ。まぁうちも、ちょっと前までは、すぐ上のチームがおつき合いしてくれてるなと思っていましたが…負けられません

| aim for the top | 2005/08/28 03:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

