柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気そうな奴ら(笑)

笑顔も戻ったようで。
奢らないのがとてもいい。
現実を受け止めているのがいい。

みんな分かっているから応援できるというわけだ。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



シーズンも終わりの方になってくるといろいろと選手たちの身近なところで問題も多発してくることだろう。
自身のプレーのこともそうだし来年の契約のことももうすぐだ。
目の前の試合も必死にやらなければならないし、まずはこれが何より大事なのは言うまでもないけど。それがすべてにつながるんだから…。

コンディションも心配だが、昨年の嫌な経験がここで必ず活かされると普通に信じられるからいい。
柏と言うチームがここ2,3年で大きく体質改善できたのは紛れもない事実なのだから。

そういう確信を◎にするためには…


練習見学に行かねばなるまい(笑)

なんかもう、父親の気分だよまったく(苦笑)。


まあ行けたらレポートしますんで。
行けなかったらごペンナサイ。(木下べっかむ)


ではではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/838-2657847a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

