柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰り着く原点のありか

迷いそしてまた迷いながら帰って来た場所はやはりプレッシングサッカーだったのはとても喜ばしいと言うか嬉しい事ですね。


守備は攻撃の第一歩

もう迷う事は無いでしょう。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



当たり前のように打ちのめされて大敗したフロンタくんとの戦いの後、力強さを見せたのに泥沼に沈んだガンバ戦の後にどんな会話が選手達の間になされたかは私には分かりません…

でもガンバ戦で前半見せた力のあるプレッシングは希望の光であったに違いありません。

ラッキーボーイの出現が是非とも欲しい。

そんなに身近なところにいたとはね。


ムラには早く出て欲しいと思っていたのである意味遅すぎるデビューではあったが、派手にやっちゃいましたね!(笑)こう言うデビューをしてしまうと逆に後が大変なのは苦労人である彼自身が一番よくわかっているだろうから心配はしていませんが、周りが放っておかないだろうね。
でも大丈夫。ひたむきに頑張って欲しいです。


後一つ。



「ミノルを見に来い!」




とだけ言っておきます。



体のキレ、動き申し分ないよ。




誰に見に来いって?





さあね(爆)




ではまた。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/836-ddd9f71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

