柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランサ、フラフラ…

きのう、日立台にて観戦しました。
いや~ひどい試合でしたね。
審判については皆さんが言うように論ずるのもアホらしいですが、
根本的な問題はもっと違うところにあると思うんですよ…
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



homuura.jpg
まずは試合前の画像です。我ら側ゴール裏。超満員です!燃えてます!
awayura.jpg
「お客様」ゴール裏。結構入ってます!
rei-nasibou.jpg
レイ君となし坊。二度と見ることはない?
kisha.jpg
報道陣の数も多い。注目されてる?日曜だからかな。

ともかく昨日は何がひどいってベンチワーク!
(これもみんな言ってますけど)
ヒロシ、何やってんだか…審判に付き合って一緒に壊れてどうすんの?
後半頭から私の回りほとんどすべての方たちが「フランサ→矢野」と思ってた。「薩→平」はまあいいとして、谷澤!よしフランサ交代!えっ亮?玉はとっくの昔に下げちゃうし。疲れ?大黒はフルに出たよ!残ったフランサは終了間際?行方不明!いったいどこに?ベンチじゃないか?何やってんだよ全く!走れる奴を下げちゃって走れない奴を残す。わけがわかんなくなってんじゃないかな?フランサは当初の予想と期待を2000000000000000000000%(数えられない…)裏切りよう。肉離れか…しばらく休んでいてくれ。

クレ「地面に向かって『クソッ!』って言ったら…」らしい?玉田を愛してるんですね(爆)愛してるなら結城につかみかかって退場になったほうがより愛がしみるんでは…。

波戸激怒!!巻と喧嘩?じゃなくてどうも千葉ベンチにむちゃくちゃ野次られたらしい。何を言われたかは不明だがあの怒りようは退席処分並みの内容かと察する。試合後のコメントは自分を取り戻してたんで次は頼む!

レイナウドはすごく良かったとは言えないが「スピード」は魅せた!ただころころ倒れるのは勘弁してくれ!そのうち目をつけられてシュミレーション取られるぞ!でかいワリには軽やかに走るしもちょっと切れがあれば点はそこそこ取れそうだ。

う~ん、むかついてるんでまとまりませんがヒロシ!普通に3-5-2で貴章、玉使えばいいよ。
で、次は

  貴章   レイ

    玉

でどうでしょうか?(ていうかそれしかないだろ!→その方がいい!)

大分には勝っておかないと完全に「4弱」になってしまうぞ!
目先の相手はすぐに蹴落とせ!!!
厳命して終わります。

じゃ。



| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

どうもです。

katsuさんトラバありがとうございました。
大分には絶対に負けられませんね。
自分も試合終了までは観光気分は捨てて必死に応援してきます(笑)

それにしても昨日のゴール裏は真っ黄色ですね。
壮観です。

| 横浜太陽会 | 2005/08/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

冷静になって考えると、あのジャッジのせいだけではないような気がする…。
とりあえず、大分戦は7月のスタメンのクレのところにレイで…。

| あちゅてか | 2005/08/23 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/81-5113aff8

TRACKBACK

千葉戦を振り返って…

一日たって、ちょっと冷静になりました。(昨日は無理でしたが…)どーなんでしょう。あのジャッジがなかったら勝てたのか?千葉には簡単にボール回されているし、パスも簡単にカットされて、芽を潰されるし、フィニッシュまでなかなか行かないし、好調千葉に、現時点で勝て

| aim for the top | 2005/08/23 02:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

