柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぺ返し(笑)

昼はまだ暑いですけど夜はだいぶ涼しくなりましたね。
相変わらず本を読んでおります。

今日はサッカー関連ではなくて…
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



「常識として知っておきたい日本語」


と言う本です。

タイトルのしっぺ返しとか茶番、ほくそ笑むなどといった普段なにげなく使っている言葉の語源がいろいろ書いてあって非常にツボでしてね(笑)

まぁ半分も頭には入らないけど「なるほどなぁ」と読んでおります。


これから先日の戦術本を参考にした布陣でウィイレやって見ようと思います。(笑)


ゆっくり落ち着いて知識を貯めるのも普段雑然とした中で生きる自分には大切な時間なのかなと思います。

この歳になっても知識欲だけはあるようでして。まぁ楽しくやって行きたいと思います。


ではでは。

| 日常 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/806-58b991d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

