柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定通りフットサルに行って来ました

20080906231809
いやぁ楽しかったですね!やはり自分でボールを蹴るのはいいですね。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



もう少し走れないと楽しさが倍増しないのでやはり日頃からもう一歩踏み込んだ対策をしなければダメダメです。
ランニングもサボっている現状だしちょっとまずいなと。

課題は限り無くあるけどいいプレーもあったからよかったかな。
フットサルなのにヘディングでのゴールは格別です(笑)
あとは前に張りすぎないように気をつけたいですね。守備に帰るのも積極的にしないと。



久し振りにハッスルしたので右足が超痛いです(笑)
始まる前のシュート練習もそんなにやりすぎないように気をつけたのだけどね。

ストレッチして今日は寝ます。




練習試合見に行きましたよ!


広報さんにクレームつけられる覚悟で(笑)その様子は明日に。




ではまた。

| fc uno  | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/803-52a615e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

