柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッカリ忘れていた!

明日はチケット最終販売日だ!
年チケでない我が家にとっては試合前のバトルタイム(笑)

朝一でならばなければローソンに

一句できた(バカ)

ではでは。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チケット買えましたか?

最終戦と名古屋戦は友人が自分の席に座るので、メインに飛ぶことになり久しぶりにチケット争奪戦に参加させて頂きました。

レイソルの試合よりドキドキした。
なかなか繋がらなかったのでマジに
焦りました。(^^;

| Meg | 2008/08/30 17:07 | URL |

>Megさん

こんばんは。
ホントなかなかつながらないのでこまりますよね!朝一にいったってこれじゃちょっと不満です!
でもお互いにとれてよかったですね。
頑張って応援していきましょう!

| katsu | 2008/08/31 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/795-e4f0a81b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

