柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ…たっちゃんが移籍

恐れていた事が現実になった。
おとなりの赤青さんにお世話になるらしい。
代わりに…
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



通常Jリーグでは交換トレードと言うのはないので相互レンタルと言う図式だが栗沢がくるらしい。

柏は人数はいるもののボランチ事情は芳しくない。
巌の離脱が長引き中盤の守備は必ずしもうまくは行っていない。
守備的なイメージの栗沢だが飛び出しも得意だしどのように柏になじむか注目して行こう。


たっちゃんが出て行くのは本当に残念だ。調子がいいけど出番に恵まれないのは難しいところだね。出た時はいい働きをしていただけに。

それにしても柏レイソル攻撃陣のレンタル攻勢はスゴいね!

当然来期全員レベルアップして本隊に帰還するよね?


ともかく頑張って欲しいの一言です。






木曜日は出なくていいからね(苦笑)



あぁ悩ましいなぁ(笑)


ではまたね。

| 柏レイソル | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

移籍登録の関係上、まだ発表が無い時点で木曜の出場は無いでしょうが・・・
残念と同時にとてもショックです。

来年戻ってきてくれる事を祈りつつ・・・。

| まっきー@会社 | 2008/08/26 18:09 | URL |

クリ~。
ちょっと消極的だけど、計算できる貴重な存在でした。
器用だし、頭いいし、シュートも枠にいくし、キックも正確だし。
クリがベンチにいたら安心だったのに・・・。今ちゃんの仲よしだったのに・・。
絶対返してくださいねー!

| ガス○ | 2008/08/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

たっちゃんは絶対帰ってきます。

往復切符を持たせました。

| Meg | 2008/08/30 19:48 | URL |

>みなさま

大好きな選手ですから思いはいろいろ交錯しますよね…
お互いに自分を高めて頑張ってほしい、今はその気持ちだけです。

栗澤くんも柏以外では好きな選手です。ガス○さんの気持もわかります。

今年のリーグ戦ではもう対戦しないですがもしかしたら天皇杯当たったら面白いです。

二人の活躍を期待しましょう!

| katsu | 2008/08/31 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/792-a3bda6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

