柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック継続中!

なでしこ頑張りましたね!
ソフトボール金メダルおめでとうございます!素晴らしい試合でした!
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



シンクロ、柔道、レスリング…なんだか女子がスゴい盛り上がってますね。ソフトボールが次回オリンピックで開催されないのがとても残念です。

頑張った男子選手ももちろんいるけれど。
やはりサッカーがイマイチ結果出なかった事がとてもさびしい限りですね。

厳しい環境下で戦い続けて来た女子サッカーとソフトボールが4強以上。年齢制限があるにせよオーバーエイジも使わず「最強」と強がった男子サッカーチーム…
戦った選手を責めるつもりはありません。前も言ったけどこう言う世界大会をナメきった対応でお茶を濁しているおえらいさん方にW杯に向けての強化が本当に出来るのか不安です。

選手のプロ意識を問う前に偉い人達もプロ意識を持っていただきたいものです。

ではまた。

| 日常 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/787-8f014284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

