柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍛えなおしていかないとね

サッカー男子五輪代表…
終わりました。

でも彼らのサッカー人生が終わったわけではありません!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



ずっと前から言ってるようにその人選がよかったとは言えません。
でも始めってしまえば「勝てねえよな」とか口では言うけど「まぐれでもいいからナイジェリアに勝っちゃえよ!」なんていつの間にか変わってる私です(爆)。

人選?

最強チームとはなんぞや?
そんなことはピッコリに聞いた方が一番よく分かるとおもうのは私だけでしょうか?

誰がどうとかはいっぱい言ってきたけどとにかくみんな帰ってきたら自分のチームで鍛えなおさなきゃダメダメ!

それだけです。


でもひとつだけ…

















なんで祐三を呼ばなかったのやら…
炎のストッパーなんて。。。
エ○ゴラかっこよすぎ(笑)


2010のW杯があるよ!



今回の五輪代表の年代で本大会に出た人も出なかった人も、この年代が2年後の主力に食い込まないと日本代表は失速するに違いない。

下の世代の意地、オランダ戦で見せられるかな?
注目しよう。



では。

| 日本代表 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/777-5ecf0e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

