柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は浦和戦!真っ赤な大地に乗り込む

私たちである!
敵は相手にとって不足はない。
この前は勝てたがもう過去のこと。
リスタートの意味でもぜひ勝ちたいところです!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



ただこの前と違うのは、こちらはケガ明けの選手が多いということ。
巌の不在もちょっと響くかも。
ボランチにタニを配するのかどうか?
石川も好調なので使いたいところだが果たして石さんの結論はいかに。
CBには古賀がもどり祐三とのコンビが濃厚だ。
相手は田中が戻ってきて裏を狙うパスが出る時はいい攻撃をしてくる。またうるさい釣り男を後ろに下げて我慢させ阿部をボランチに戻して功を奏していた。まるで前回の試合後私も多くの浦和サポも言っていたのを聞いていたかのように(苦笑)聞く耳を持つ奴は侮れないからね。
相馬の裏は相変わらず取れそうな気がするが守備陣の再構築をした浦和から点を取るのはなかなか難しいだろう。

うちはやはり攻撃陣の再構築が必要だ。
トップにはフランサを頭から行くのかどうかまだわからないがポポでも悪くはないと思うしキタジがとても好調なのでつぶれるところまで行ってもらって→フランサ投入というのもありか。
ミノルがトップフォームを取り戻しつつあるのも心強い。なによりシュートで終わろうとするのがいい!
たっちゃんも動きの切れがよくこの辺は悩みどころか…
たぶんアレックスをトップ下に置くのは既定路線だろうがあと太田以外はちょっと流動的。当日を待つこととしよう。

ともかく「化ける」ためには立ちはだかる「巨人」を倒すのが今の柏に与えられた命題。
怖いもへったくれもなく真摯に戦うのみ。
全力を出し切って戦うなら勝利も敗戦も受け入れる準備は常にできているよ。

なので明日、午前中フットサルでへタレるまで走って夜には埼スタへ向かいます!

柏人のみなさん、がんばって行きましょう!


ではではまた明日!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/774-0f4fa3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

