柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭りこぼれ話

DSCN2037.jpgこんばんは。私がレイくんです(爆)
この写真の種明かしはのちほど。

夏祭りはそれはもうあれでこれでございました(笑)


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



DSCN2015.jpg
おねがいです、フードコートにこの時期だけでいいので日影がほしいです。。。

DSCN2016.jpg
いや~もういっぱいです。

DSCN2019.jpg
どうぞどうぞと結局…

DSCN2020.jpg
蹴ったのはカトゥでした。

DSCN2021.jpg
去年はドリンクが売り切れになってしまったんで今年はお茶やジュースをたんまり持ってきたぜ(笑)

DSCN2022.jpg
雷様もこの笑顔!

DSCN2023.jpg
キャプテンはやさしいまなざしで少年たちを見守ります。

DSCN2026.jpg
石さんに長蛇の列ができてず~とファンサービスしてました。

DSCN2027.jpg
一番熱い男、レイくん。中の人も暑かったでしょう。おつかレイソルです。

DSCN2030.jpg
選手団入場でクイズバトルスタート!

DSCN2033.jpg
フォトギャラにある通りの展開でしたが、おおむねすげ~のが大暴れ(笑)
一人で展開からパス、クロス、ゴールまで狙おうとしましたが…

DSCN2042.jpg
結局最後を締めたのは、一発芸の申し子フルべくんでした。
ギャラ1回につき100万円は取り過ぎだと思いますが、さすがでしたね。
キタジ、次郎、菅野、ミノルがネタにされた歌で完全にすげ~のの勢いを数分で飲み込んでしまいました(笑)

DSCN2043.jpg
個人的には石健、有馬のタンクトップスも昔面白かったので石健にも何かしてほしかったかなと思いました。

DSCN2046.jpg
オークション終了後、社長、キャプテン、監督のあいさつで元気よく締めましたね!
今週末に勢いもついたはずです!

印象に残ったのは、たっちゃん、浩太が絵心があってうまかったこと。
それから南米4人集の共演でポポが奇声を発するほどフランサの絵に喜んでいいたことですかね。

冒頭の写真は、澤が「レイくんを書いてください」とのお題に何か見ながら書いていたのでどこ見てるんだろうと思ったらメインスタンド上段のこのキャラ(名称不明)の絵を描いて爆笑を買ったものでした。

最初の活躍がイベントになりましたが、本番の試合でもぜひ頑張ってほしいものですね。


そんなわけで、暑かったですが面白かった夏祭りでございました。





ではではまたあした。




| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/770-66432910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

