柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウラJOMOCUP

Jリーグの代表か?
日本代表に数人の助っ人で臨むも韓国代表プラス優秀外国人&元ちょびっと柏にやられ放題でしたね(笑)。

こんなのはいかがでしょうか?

ura-jomocup
フランサポポ
 ディエゴ(ポンテ) 
鈴木慎吾(たっちゃん)太田
大谷MJ
イワマサ古賀
 中澤 
 すげ~の 



DFには中ちゃんとか山口(G大阪)、祐三などもいいかも。
攻撃陣はこの方が絶対面白いと思うのは私だけ(笑)。

Jリーグの選抜チームなんだから代表色を強める必要は決して無いと思いますがね。
安定度の高いGK
強いDF
実直なボランチ
突破力のあるサイド
独創性のある攻撃陣
いろいろ選択肢はあるんじゃないでしょうか。


まあ妄想の範囲内と言うことでどうぞ聞き流してくださいね。


明日は夏祭りじゃ!


ではまたね!
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/768-4b9f18f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。