柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厄介な皆さん、おいでやす。。。

京都戦展望?
ん~どうでしょうかね。

まあやってみましょう。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



最近絶好調の柳沢。
あの「急に来ちゃった」から2年。鹿島を旅立ち独り立ちできたのでしょうか。
今年に入ってからの泥臭いこと(いい意味で)。
あ~いやいや厄介な。

いつの間にか加入のフェルナンジーニョ。
この間までオレンジの衣装を身にまとっていたのに今度は紫ですか。
これまたいいところに顔を出すわけでして。
柳沢とは初めてのご対面なのになんだか息ピッタリで。。。
あ~これまた厄介な。

なんだかさわやかな風のように走る、うちの特派員Wも認めちゃった渡辺大剛。
スタメンでは唯一の?はえぬき。とは言え男気の強い九州男児。
京都なんだから少しはまったりしてほしい激しいアタッカーで。
あ~これもまたしても厄介な。

他にも柏戦になると頭の輝きが増す指示くれい!や、柏戦だと飛び出す絵本のようにビヨ~ンと飛び出してくる佐藤勇人とかもいるし。
丸い顔(?)なのに角田というひともいる。
あっと言う間に引っ越してしまい挨拶もできなかった中谷や半魚人?いやきっと全魚人のように横っとびする水谷と言うのもいる。柏はGK排出王国として今も栄えているということだ。出したGKはほとんどが他チームレギュラー…これは並じゃない!(笑)

こうなってしまってはつけ入る隙は果たしてあるのか?
久々に真中に戻る増嶋に期待したいところだが、甘い顔に騙されそうな気がしてならない。
「こっちが空いてるからおいで…」とかいってプレスの網にかかるのか???


最近京都は調子がいいしいいゲームをしている。
メンツもいい。揃ってる。
でも何かが足りない。
それは何なのか?
明日の夜それが判明するだろう。



対するうちらはいろいろで。
中谷に勧誘してもらった(爆)古賀ちゃんは有給休暇。
ポポは言われない黄紙で有給休暇だ。
チュンソンは別チームに出張中。
フランサの具合は???でサブありなのかもわからない。

しかし、よく考えてみればそんな状況に近かった4月の対戦時、圧倒的に押されながらも勝利している現実。
サッカーはやってみなければわからないのはここ5試合で柏自らが体現しているということだ。


今季出番に恵まれていない選手の頑張りを期待しよう。
キタジ、ドゥ、たっちゃんはある意味「今後」がかかる一戦だ。

「ピンチは絶好のチャンス!」

選手もサポも日立台を楽しもう!

もちろんアウェイのみなさんも楽しんでくださいね。
せっかく来ていただくのだから楽しんでいただかないと。
でもお中元に勝ち点3を置いて行ってくださいね。



ではまた明日!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/760-2aafafac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

