柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実の三連休(笑)

こんばんは。
まあ昨日の敗戦は事故ということで片づけてしまおうとたくらんでいるkatsuさんです(爆)

この三日間はいや~楽しかったですね。。。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



土曜日はFC UNOの午前練習。
灼熱の江戸川河川敷はそれはもう暑くて死にそうでしたがやはりサッカーは楽しいですね!
約3時間よくやりました!と自分を褒めてみる(笑)

日曜日はリフレッシュプラザ柏に朝一で行きまして流れるプールを漂うこと約二時間弱。
いや~ゆったりできました。
土曜日の筋肉痛もだいぶ癒されてクールダウンできましたね。
あそこは水温も高めでキレイだしお勧めスポットです。
お風呂も入れますんでいいですよ!

そして今日。
サポ仲間の皆さんとフットサルです!
江東区某所に14人集まって楽しかったですね!
みんなの共通意見は「太田はスゴイ」それと「クラはスゴイ」でしたね(笑)
上がって下がってまた上がる。
サイドを何度も駆け上がる二人をイメージして自分も走ってみた…はずですが。
それぞれの結果はいかがだったでしょうか?
私はもうかなりいいお歳なんで必死こいてがんばらないと皆さんに失礼になってしまうので結構頑張りました。
よって今、腰痛いです(笑)。
今日ご一緒した皆さんありがとうございました!
また次の機会にぜひ楽しみましょう!

実は今日フットサルの前に松戸市のU15大会(総体の予選)を観戦しました。
中学生の必死のプレー、ひたむきなプレーにちょっと感心しましたね!
大人になって忘れてるもの…何かあるんじゃないかなと。
私は学生時代サッカー部じゃなかったけど、スポーツで養われるいろんなものは知ってるつもりです。
次世代の若者に多くのいいことがあることを祈ってやみません。
明日も試合があるようですがケガの無いよう頑張ってほしいですね!

というわけでスポーツ漬けでございました今週でしたがこんなのも珍しいですが充実した週末となりました。

また明日から通常モードですがモチベーションアップになりましたね。

頑張って行こうと思います。



ではまたね!

| サッカー雑記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/756-4fa065a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

