柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイドアタッカー

の取材があったとか。
今、一番輝いている選手に「当然」スポットライトが当たってしかるべきだと思う。

しかし世間では。。。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



どれだけ勝とうが世間は柏方面には無関心らしい。

運動量
シュート精度
守備力
年齢
性格

どれをとってもこの上ない。
あえて言えば背は低いかもしれないがあまり関係ないと思う。

先日Jリーグの選抜チームが発表されたが、当然柏は誰も呼ばれない。
というか特定のチームに隔たっている。

まあ、どこぞの誰かのご機嫌取りマッチよりも夏祭りの方が大事だから別にいいし。
わざわざ国立まで足を運ぶこともあるまい。
自主トレでもしているほうがいいに決まっている。
せいぜいTV観戦かな。
自転車を直して遠くまでサイクリングにでも行こうか。
また一つ無関心な試合が増えてしまった気がする。
正直Jリーグの発展になるとは思えないが…まあいいやどうでも。


あまり書き過ぎるとどこかで何言われるかわからないので(爆)この辺にしておきます。


名古屋戦は…

明日展望する予定です。



あくまで予定ですので(笑)


ではおやすみなさい。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/745-474601dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

