柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気そうな太陽戦士たち

週の半ばの水曜日。
今日は昼から素晴らしい好天に恵まれてよかったですね。
でも以外に熱くはなかったです。

取材陣も多数来ていたそうで忙しかったのですね。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



こういう日に練習見学に言ってればまた違った意味で楽しめたのかも知れません。

ちなみにキリーは結構いろんな人といろいろやってるのでシュートはうまいんですね、たぶん。
私が練習見学行った日も巌とふたりボレーシュート遊びをやってましたしね。
GKも普段キツイキツイ練習の連続でしょうからタマには余興タイムもいいと思います。


一足早く今日未消化の2試合がありましたね。
ささっと流し見て実際は山形の試合を中心視していました。

今の時点での順位ははっきり言って関係ないので(上に名前があるのは気分はいいけど)確実に勝ち点を積み上げて行くのが大事なことです。

昨年と同じくらいのペースではありますがもっと加速していかないと55に到達するのは結構大変でしょう。

それに一番いいのは「強豪チームを破ること」ですね。

昨年勝たせてもらえなかった浦和とG大阪。
したたかな2チームですが今季も圧倒的とは言えないと思います。
差が詰まっているならば・・・
チャンスはあります!

モチベーションもだいぶ上がってきましたよ。
やはり現場で見ないと盛り上がりませんからね。

そんなわけで、はやる気持ちを抑えながらもうお寝むちゃんなので寝ます。。。


ではまた明日!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/729-69c94c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

