柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒸し暑いのか涼しいのか気になる週末の天気

こんばんは。
こう陽気が変化に富んでいると体調管理にも気を使います。
皆様に至ってはいかがでしょうか?

サポも年々歳を重ねております。
お互いにがんばりましょう!

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



基本的に選手はだんだん入れ替わっていきますが、サポは長年続けて行く人が増えていきます。

昨日、今日サポになった人
去年からの人
おととしからの人
その前からの人

ずっと前からの人

でも昨日、今日サポになった人もしばらくすればみんな

「ずっと前からの人」

になるわけです。


同じチームをいろんな角度で見続けて行く人が増えるのはとてもいいことだと思います。




なんとか国立に行けるめどが立ちました。

国立の浦和戦と言えばいろいろありますね。

柱谷ー菅野のラインでブッフバルトを撃破し2-0で勝利した試合
13連勝をかけて挑むも0-7で大敗した試合
開始24秒のシューシャ→光輝ゴールから始まり3-2で激戦をものにした試合
相手に退場者が出たにもかかわらず大柴健二にハットトリックされて1-3で敗れた試合
最下位争いの中クレゾールじゃなくてクレーベルの活躍で3-0で勝利した試合
そして
昨年のなんだかフワフワしたまま負けた気がしないのに0-2で負けてしまった試合

他にもあったかも知れませんが今記憶にあるのはこんな感じです。

お互いにJ2降格後、力を伸ばしてきたチーム同士。
相手の方が先んじている分差はあるでしょうが最近のユーロを見ても何が起こるかわからないのがサッカー。
思いっきりぶつかって行けば活路があると思います。



天気は…

日ごろの行いがいいから大丈夫ですよね???

ゆっくりと気持ちが高揚するであろうあと数日かけてテンションをあげて行こうと思います。




ではまた明日!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/728-0fa4ae63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

