柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

U-23の戦い

ちゃんと見ました。
チュンソンはスタメンじゃなかったですが森本を試したかったのでしょう。
国内では久しぶりですよね。

まあまあじゃなかったでしょうか。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



目を引いたのは吉田と梅崎ですかね。
梅崎は前線でよく動き決定機のほとんどに絡んでいました。
惜しいシュートもありましたね!

吉田は体格を生かした守備とラインコントロールもよかった気がします。
名古屋と当たるときは苦労しそうだなぁ(笑)

水本は代表に所属した方がいいんじゃないですかね。
試合に出られるから(爆)

森本のあれは惜しかったです。
体を倒して利き足でミートと言うところでしたが結構あれ難しいんですよね。
左足でインサイドならとも思いましたがそこはプロ選手。あれは決めてほしかったです。

チュンソンは途中から出場。
いい動きを見せていましたがもう一つかなと。
ラインポジショニングはよかったですけど奪われる場面も多かったです。
もちろんシュートシーンは惜しかったですが、途中右サイドをうまく抜け出して切り返してシュートしちゃえばいいのに左サイドに浮かせパスしちゃった時はもう残念でした。打って欲しかったなぁ!
水野のFKのやつも合わせそこなったかボールがよすぎたかわかりませんが惜しくも合わせられずで…
別にダメだとかと言うわけではなくて身内だけに甘やかせず代表のプライドをもって戦ってほしいということです。

FW陣は決められなければ即外されます。
オーバーエイジも考えていることでしょう。
チュンソンや森本にはもっと高いレベルのプレーが求められています。
他のFWも含め頑張ってください。


でもオーバーエイジ呼ぶかもって○町さん言ってたけど…





誰呼ぶんだよ(笑)





まあ、お楽しみと言うことで。





ではまたね!

| 日本代表 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/716-d2b8f075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

