柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jリーグの裁定

いろいろ事件続きで全く困ったものでしたがここにきてそれぞれについての裁定が下されました。

おおむね妥当ではないでしょうか。

しかし…
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



リーグ幹部は裁定を下すだけなんですね。
ガナハの件はJリーグとして何もないのでしょうか?
某S級マジカルRFについては暴言があったはずだったのでは?
これもうやむやのままだし。
I本主審が今週から復帰なさるそうですが彼があれだけキツイ処分をうけたのに
もうおひと方は各所でマジカルな笛捌きを続けている…
なんとも不思議なお話ではありますがね。

選手や審判、はたまたサポーターがいろいろ言われる中で偉い皆様は無風の中お過ごしのご様子です。

チームは処分を下されなかったにもかかわらず、率先して自らを処分したうちらの社長には頭が下がりますね。


柔らかな椅子に座っているばかりでいいのでしょうか。
偉い皆様にはぜひ各チームのゲームをつぶさに見ていただきたいと思うのは私だけでしょうかね。
見ているかもしれないけれどなんだか現場を見ないで頭ごなしにって気もするもので。

見当違いでしたら申し訳ありませんが、いつもどこかの試合現場に来ているオシム氏を見ていると協会やJ幹部の皆様はそのころどこにいらっしゃるのだろうとふと思います。

うたたねしそうな柔らかな椅子の上でなんてことがないと信じたいですね。



今日はこれまで。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/715-27c161cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

