柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念つづき。。。

こんばんは。
予選突破…なりませんでしたね。
正直とても残念ですが先日の千葉戦に勝ちきれなかったのとシーズン序盤の残念なドローの影響は大きかったと言うことでしょう。
今日は見に行けませんでしたが選手たちは最大限頑張った結果が3-0というスコアに表れたと思います。
サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



今年予選突破できたら本当にちょっと夢が見られることになったかも知れません。
それだけのポテンシャルをもつチームに少しづつですが成長してきたと言えるのではないでしょうか。

クラはじめみんながお楽しみの休日追加はあいなりませんでしたがキャンプ明けの再開が十分に楽しみになりました。

結局5月以降負けていないのがその証明です。
でも、まだまだもっと良くなるはずです。
その辺には大きな期待と妄想を抱いていきたいと思います。
絶対何か大きなムーブメント(古!)を起こしてくれるでしょう!



さてさて代表さんも熱い中お疲れ様でしたね。
結果は残念ですが3次予選は連携を調整してるはずなので(笑)最終予選に期待を掛けますよ、マジで!
松井や俊輔、長谷部あと帰ってきそうな稲本。
遠藤や中村憲剛、山瀬ら豪華中盤陣がパスを回すだけじゃなくって誰かがフィニッシャーになれるのか。
またタマ以外のFW陣どうしていくのか。
FW陣はこれでいいわけがありませんよね。
昨日の試合でいえば大久保はいい動きだったんだけど最後にとんでもない愚行でしたね。
ああいうのは私大嫌いなんで、最近大人になったなぁと思ったけどがっかりです。
あとは釣り男。
まともに走れないのになんですかねあれは。
寺田が見たかったです。
がんばっていなかったとかは思いません。
アウェイだから?
そういうのもいいわけですね。
日本はもっと高いとこ目指してるはずなんで選手たち自身はおおいに不満でしょう、当然。

タイ戦ではいいパフォーマンスを期待しています。



今日はこの辺で。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/712-81114f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

