柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の練習見学

おはようございます。
私は泣く泣く仕事でしたが(笑)特派員Wが時間あるので行ってきま~すと練習見学に行ってくれました。その模様はこちらに記していますのでご参照ください。
DSCN1955.jpg

聞いた範囲で言いますと。。。


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



紅白戦とセットプレーの確認を重点に。
いつもの少人数キツイ(笑)メニューもやっていたそうで。
見ているほうも楽しいメニューですがやっているほうはキツ楽しい?感じなのでしょうか。

セットプレー練習ではアレポポのキックの精度は相変わらず素晴らしかったらしく、またドゥがゴールを決めたようですね。
調子は悪くなさそうです。ていうかよさそうだし(笑)

メンバーはまあ言えませんけどいつものメンバーに豪華サブ陣て言う感じになるでしょう。
春先を考えるとまるで別チームではありますが少し選手が離脱すればまた苦境に陥ることもあり得ます。多少の選手補強は考えなければいけないでしょうね。

強化指定の渡部も頑張っていたようでチュンソンとのマッチアップでもひけを取らなかったそうな。
期待していいんですよね(入団を)?頑張ってください!


それにしても…
オレも行きたかったなぁ~練見。。。

特派員Wさんおつかれさまでした!

ではまたね~!

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/710-a01bd2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

