柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○塩の動画も

作ればありますが時間がありませんのでまだ作成できません。
倒れて地面をたたく映像も確かあったはずです(笑)

現在構想中はキタジ2000年全ゴール集とか。
でも一つだけ欠けてるんで。。。どうしましょうか。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



その他「あのひとは今プレー集」(笑)なんてのも構想中。

サンプル

田ノ上(現仙台)のキタジハットトリック後のダメ押しゴール
岡山セレッソ時代のよろめいた魅惑のステップ
加藤望の切れ味いいプレー集
大野バルタンのスルーパス全集
薮崎社長のリーグ唯一出場シーン&シュートはポストに阻まれた!
酒井直樹輝く笑顔全集
渡辺毅のヘッドヘッド&ヘッド!
シルバの坊主頭と髪の毛のある土屋(神戸時代)
ホンミョンボのオーバーラップ全集
南雄太スーパーセーブ全集


あはは、キリがないですね(笑)

ストイチコフのスーパーフリーキック&サイドチェンジの映像がどこ探してもないので困りましたね。


アイデアはいくらでもあるけど作成には半世紀くらいかかるかもしれません…
なので構想中というよりは妄想中の方が正しいでしょうね。



あなたの脳裏にある誰かのスーパープレー集。
大事に保管してくださいね。

記憶というものは大事な財産だと思います。



ではまた明日。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/706-f2478b2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

