柏強化委員会

流れなんて自分たちでつくるんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の練習場の風景

DSCN1934.jpg


もう既に広報さんが更新してるからあんまりないね(苦笑)
まあすこしだけ。

サッカー始める人にお勧めのグッズ

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



いろいろ用事があって本当は行く予定じゃなかったんだけど急にね。
でも行ったらもう練習終わってた(爆)

でもまあ特派員Wも一緒でファンサだけでもと思いましたね。

DSCN1935.jpg
人気爆発中のおれたちのキャプテン。この日も多くの方に拉致されておりました(笑)

DSCN1936.jpg
みんな一気に上がるから対処不能です。

DSCN1938.jpg
クラさんも大忙し!

DSCN1939.jpg
このところ負けていないので祐三もモビルスーツの自慢話に余念がありません(なわけない)

DSCN1941.jpg
たっちゃんは徳さんとフィジカルトレ。あとで特派員Wが話しかけたらもう全然余裕でぶっこ抜いて大丈夫です(もう大丈夫とのこと)と言っておりました。

DSCN1942.jpg
雄太&すげ~の。仲良く?クールダウン中。

DSCN1943.jpg
フランサ、ポポ、アレックス&エイジーニョ。ブラジル人4人で明日の試合の作戦会議談合中。あれ?なにかおかしいですか?(笑)

特派員Wはドゥとたっちゃんとごあいさつ、すげ~のとは初対面あと比嘉くんとちょこっと話してました。
私はアレックスに「明日頑張ってね」というと「ガンバリマ~ス!」と答えてくれ固く握手して別れました。

天気も良かったし沢山の人が来ていましたね。

残念だったのはエスパー古賀ちゃんの一発芸に間に合わなかったこと。。。
まあまたチャンスはあるでしょう(ホントか?)



明日の展望は?

あ~そうでしたね。

でも相手のメンバーが前線以外まるでわからんこでございますのでこのままいい雰囲気を保ったままで終わりたいと思います。


では明日の勝利を期待して今日はお休みなさい。。。






あ。チュンソン見なくっちゃ!

出るよね???



ではでは。

| 柏レイソル | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsu.blog2.fc2.com/tb.php/695-d5ca30b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

